サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

名古屋市名東区付近 小柄黒猫 長尻尾 探してます

探してます❗️ 名古屋市名東区藤里町 4月26日 20時30頃 2ブロック東のギョツー(魚料理屋)前大通りを渡りセブンイレブン方面へ脱走 怯えていたのを無理に捕獲しようとしたため遠方に逃げてしまった。 名前: テラ 性別: メス 種類:黒雑種(漆黒で白い部分なし) 尻尾:すごく長くストレート 体重:3.3kg 小柄で目が大きく怖がり マイクロチップあり 避妊済み さくらカットなし 出没情報と逃げた方向性から ・名東区富が丘公園付近 ・長久手市櫨木・下山・下河原 付近です。 ・よく目撃情報のあった長久手市下山・櫨木の黒猫ちゃんはテラちゃんではありませんでした。 見た目や仕草がそっくりで、我々も近距離で1時間向かい合っていても判別が難しいくらい似ていました。
モバイルバージョンを終了