豊玉北1目アメリカンショートヘアーのメス

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 豊玉北1目アメリカンショートヘアーのメス

• このトピックは空です。
5件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #23370 返信
      奥野

去年7月に自宅から脱走しました。
        完全室内飼い
        メス 避妊手術してません。
        名前はシャル
        脱走当時の体重は2キロで小柄です。
        脱走当時は首輪していません。
        5才です。
        どんな些細な情報でもいただけると幸いです。
        宜しくお願い致します。

添付画像:
      • #28432 返信
        あかばね

シャルちゃんは見つかりましたか?少し離れているのですが、2021年6月13日午前4時50分頃に江古田一丁目で写真の猫と遭遇しました。とても人に慣れていて、スタスタと私に擦り寄ってきました。首輪はしていません。必要であれば、さらに詳細な情報を送ります。

• #28438 返信
          奥野

はじめまして、ご連絡ありがとうございます。今投稿とお写真を見ました。シャルはまだ帰って来ておりません。
            貴重な情報をありがとうございます。
            驚きと感動です、
            添付していただいてるお写真を拝見すると
            いなくなったシャルに見えます。
            シャルと断定できる毛の特徴がありまして
            シャルは背中に茶色い毛が少しだけハエテおりました。
            そのような特徴はありましたでしょうか?
            お手数お掛けしますが覚えいたら教えてください。
            宜しくお願い致します。奥野

• #28442 返信
            あかばね

まだ見つかっていなかったのですね。実は、友人の猫がこの近辺でいなくなってしまい、探していました。

追加で写真と遭遇した場所(江古田一丁目10-14)をお送りします。この近くの住民の方もこの猫をよく見かけているようです。遭遇した時点でわかりやすい写真を撮っていればよかったのですが、横向きばかりになってしまいました。

このサイトの仕組みを理解していないのですが、私のメールアドレスはこちらです。
              akabane@mxd.mesh.ne.jp

• #28446 返信
              あかばね

遭遇した場所のスクリーンショットです。

添付画像:
              • #28465 返信
                あかばね

奥野様

同時に撮影した動画のスクリーンショットをお送りします。記憶でも動画でも背中の茶色い毛を確認できないのですが、頭の模様などの参考としてください。

いずれも早朝に撮影しているので、若干茶色っぽく強調されているようです。

5件の返信スレッドを表示中
              返信先: 豊玉北1目アメリカンショートヘアーのメス
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加