ロシアンブルーのオス猫去勢済み 失踪しました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 ロシアンブルーのオス猫去勢済み 失踪しました

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #23354 返信
      さとう

4月19日夜21時半頃 札幌市北区篠路5条4丁目付近から失踪してしまいました

2歳で失踪当時体重3.6kgです
        翌朝から天候が悪く 雨や雪が続いて、捜索が難航していましたが、近隣にチラシ配布、
        警察、動物管理センター、清掃事務所、周辺の動物病院には届けました

1週間後、近所で見かけたと言う声を2件ほど得ることができたのですが、未だに会えておりません

完全室内飼いにしていたのと、2ヶ月前に引っ越して来たばかりなのと、臆病な性格から 餌にありつけていない可能性が高く、衰弱しているのでは無いかと 気が気ではありません

青い首輪に青い鈴、黒い四角いGPSが役に立ちませんがぶら下がっております

見かけた方、保護できる方、どうかご協力お願い致します
        そして、ご連絡お願い致します

• #23409 返信
        佐藤

昨日 夜 帰ってきました!!

姪っ子のお友達の家の前で、発見されました!!
          なんという奇跡

弱り切って元気がないですが、食欲は凄いので、回復を願って看病します

とにかく良かったです

• #23411 返信
          sakenyu

良かったですね。心配していました。10日以上の放浪だったので、
            一応 動物病院で診て貰った方がと思います。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: ロシアンブルーのオス猫去勢済み 失踪しましたで#23411に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加