サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

キジトラ メス♀ 野田市上花輪キッコーマン工場付近

4月23日 23時頃に換気しようと窓を少し開けたところ網戸をずらして脱走していました。 完全室内猫だったので外へは出た事ありません。かなりのびびりなので私がいないと鳴く事が毎日です。 そこまで遠くには行ってないと思いますが、周りが住宅街で密集していて隠れている可能性もあります。私自身も探していますが見つかりません。 毛は短毛すぎず長毛すぎずです。 お腹あたりが少し茶色がまざったキジトラです。お腹には斑点のような模様です。 歯が下から上に長いのが生えていてそれもまた特徴です。 どうか、助けてください。 名前はココちゃんも言います。 皆さんのお力添えよろしくお願いします。
モバイルバージョンを終了