探しています!品川区 茶トラ 尻尾10cmぐらい

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 探しています!品川区 茶トラ 尻尾10cmぐらい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にななにより2017年1月17日 , 16:42に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2328 返信
      balzo
      投稿者

品川区南品川近辺
        1月6日から帰って来ません。
        茶トラで、顔は小さめです。
        緑の首輪をしてましたが、外れているかもしれません。
        当時9kgの大きなお腹でしたが、少し痩せている可能性もあります。
        尻尾が10cmぐらいと中途半端な長さです。
        近辺をくまなく探しておりますが、何かの拍子に遠くまで行ってしまった可能性もあります。
        人馴れはしてますが、臆病な為、動けなくなっているかもしれません。
        どんな些細な情報でも構いません。
        どうぞよろしくお願い致します。

• #2390 返信
        なな

本日見つかりました!!近所で力尽きてるところを近所の方が見つけてくれました!本当にありがとうございます!

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 探しています!品川区 茶トラ 尻尾10cmぐらい
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加