【無事に保護しました】白猫 オッドアイの女の子

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【無事に保護しました】白猫 オッドアイの女の子

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #23241 返信
      bob22
      投稿者

        4/29 無事に保護しました

        名前:コロン
        年齢・性別:4歳の女の子
        特徴:オッドアイ(右目が青・左目が黄色)
           長い尻尾
           3Kgくらい
          ・人馴れしていますが、見知らぬ外に出てしまったことで怖がっているかもしれません。
        状況:20.4.19午前中 横浜市都筑区東山田3丁目 すき家の近くの自宅マンションより出てしまい、バス通り(2車線道路)を渡りファミリーマートの方へ走っていってしまいました。
           20.4.19夜にファミリーマート側から道路を渡ってくる姿を見て迎えに行ったものの、抱き上げようとしたらそのままファミリーマート裏の住宅街へ走って行ってしまったっきり、その後姿が見えなくなりました。
        地図:https://goo.gl/maps/uxdnxJz44ySe61Ni7

        目撃情報・保護情報・・この白猫のコロンちゃんを見かけた方は連絡ください。
        毎日、必死に探しています。ご協力をお願いします。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【無事に保護しました】白猫 オッドアイの女の子
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加