サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

猫を探して欲しいです(東京都新宿区西落合哲学堂)

猫を捜してください (東京都新宿区西落合)哲学堂前 飼っている猫が迷子になりました。 引っ越して来たばかりなので私も地形が分からず本当に心配です。協力宜しくお願い致します。 種類:猫/メス その他特徴:大きさは普通細身/目が大きくてすばしっこい/4歳/首輪がとれていたため首輪はしてません/名前呼んだらにゃ〜と鳴きます。 ・猫の名前:ラム ・迷子日時:4月18日(土曜日)午後20時頃 ・迷子場所:東京都新宿区西落合四丁目付近(哲学堂付近) ・迷子時の状況:窓から飛び降りて脱走しました(><) ・補足事項:家では飼い主大好きって感じですが外にでて見つけたとしても近づかず逃げてしまいます。臆病です。家からは外がとても好きで外をよく眺めています。車などの音に敏感ですぐ隠れてしまいます。 心配です。御協力宜しくお願い致します。
モバイルバージョンを終了