しまじを探しています

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #23125 返信
      しまじを探しています

2月9日か10日に私が実家から京都に用事でいない間に庭に出るガラス窓が開いていた為に出た模様、28日に帰省した際に聞いた為に足取りが掴めていません、性格は人懐っこい、足が長めで歩く姿がやや歪つ、二段折れしっぽ 当時はジーパン柄の服にしまじと左に書いた服にアーミ柄のハーネス、シュシュタイプの首輪とセーフティタイプの首輪唐草模様をしておりました
        サバトラよりのキジトラです しまじと呼ぶと寄ってきたり、空腹や人恋しさに寄ってきたりするかも知れません
        服やハーネスが取れている場合画像を見て似ている子や拾って飼われた子で似ている子を見かけましたらご連絡頂けますと幸いです 大切な家族です

• #23170 返信
        しまじを探しています

追伸、亀岡市畑野町にて迷子になりました、園部町、亀岡市、能勢町で似た子や飼われた方をご存知なら教えて下さるとありがたいです、京都の家に向かったのではないか?との声もあります

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: しまじを探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加