サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【岡崎市】白黒のハチワレ猫探してます

4月7日自宅からいなくなってしまいました。 古い家で、階段下の床板に隙間ができており、そこから床下を通って外に出てしまったようです。姿が見えず探したところ、猫が通れるほどの隙間を発見しました。 ・種類:ハチワレ ・毛色:白黒 ・性別:女の子(避難手術済み) ・年齢:4歳 ・尻尾:細くて長め ・体重:4キロ ・体格:普通 ・特徴:鼻の下にヒゲのような黒い模様があります。 お腹を空かせてないか、周りに野良ちゃんも多いので他の猫ちゃんと喧嘩していないか、毎日心配です。 完全室内飼いで家族以外には人馴れしていないので、見かけた方はご連絡いただけると助かります。 川合 080-2655-6793
モバイルバージョンを終了