サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【解決】(小金井市本町3丁目)トラ猫を探してます

1/9の昼12時頃、小金井市本町3丁目の自宅より逃げ出してしましました。 名前:タイガ (タイガ、タイガくんと呼んでおりました) ・キジトラ(サバトラ)柄 ・首輪なし ・性別不明(タマなし) ・体格は成猫よりも小柄で子猫よりは大きく多分1歳ぐらいではないかと思います。 ・耳に野良時代にかじられたのかピアス穴のような小さな穴が開いています。 ・やや短足気味で小柄、尻尾が短めで5~10cmぐらい、 先端がぐるっと鍵しっぽになっています。 ・撫でられるのは好きですが、だっこするとすごい声で鳴きます。 (ですがすぐ顎を上に向けて撫でろとやってきます。 足の上に自分から乗ってきて撫でてほしいと訴えてくる猫です。) ・だっこした時の印象は軽いです。 警戒心は強いものの、人馴れしており、撫でられるのが好きなので 声をかけたりエサを与えたらすり寄ってくるかもしれません。 猫缶が大好きでとても反応します。焼いた魚にも反応します。 去年の10月ごろから自宅の周りで急にみかける様になり 11月に保護したばかりの子だったのでまだ病院に連れて行っておらず 色々わかっておりません。(情報が曖昧で申し訳ありません) 外への興味は強いです。 10日以降目撃しておらず、毎日近隣を声掛けして探しているのですが まったく気配もない為、もし目撃情報がありましたらご連絡をお願いいたします。 寒さも厳しい為早くみつけてあげたいと思っております。 小金井市内にお住まい&お勤めの方、お知り合いがいる方、近隣市内の方等、 お気に留めていただければ大変ありがたいです。 何卒よろしくお願いいたします。
モバイルバージョンを終了