箕面市桜ヶ丘でカギしっぽのキジトラ 捜しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 箕面市桜ヶ丘でカギしっぽのキジトラ 捜しています

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に坂井研斗により2022年7月16日 , 19:31に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #22888 返信
      ココキィ

        令和2年3月15日(日)お昼頃、自宅ベランダから出て帰って来ません。

        ・濃い茶色のキジトラ猫
        ・メス(避妊済み)
        ・小柄でカギしっぽ
        ・口元が白い
        ・首輪なし
        ・17歳の老猫です。

        見かけた方、保護してくださっている方
        ご連絡おまちしております。
        よろしくお願い致します。

      • #22915 返信
        ココキィ

          11日ぶりに無事、見つかりました。
          チラシを作って家の前にはっていたのを、見た方がご自分の家の近くにいると教えて下さいました。
          すぐに見に行くと丁度ウロウロしていて、見つけた時は本当に嬉しく涙が止まりませんでした。
          思っていた以上に遠くにいたので驚きです。
          少し痩せてはいましたが、案外元気で今 ご飯を食べて寝ています。
          また見つからない猫ちゃん達が無事に帰る事を祈っております。
          ありがとうございました。

        • #31653 返信
          坂井研斗

            北緑丘小学校前付近(北緑丘緑道)

            添付画像:
        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 箕面市桜ヶ丘でカギしっぽのキジトラ 捜しています
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加