保谷 『和柄の赤い首輪の黒猫を探しています』

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 保谷 『和柄の赤い首輪の黒猫を探しています』

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に774により2020年5月18日 , 21:58に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22883 返信
      いっちゃん

赤い首輪を付けた黒猫
        なぎちゃん メス(2歳)を探しています。
        西東京市 中町5丁目付近で19日の午前中にいなくなりました。
        薄い黄色の目で、赤い和柄の白い鈴の付いた首輪をしています。
        大きさは5kgぐらいあります。(大っきいです)黒い毛並みの所々に白い毛が白髪みたいにあります。太陽に毛が当たると茶色く見えます。
        元々保護猫した子なので、たまに外に出しているので外慣れはしていますが、性格は臆病で凄く怖がりです。声は小さく「ミャッ…」と鳴きます。家の周辺は探していますが、隠れられる様な場所が多い為なかなか見つかりません。
        見かけた方はコメント、返信よろしくお願い致します。
        首輪に迷子札が付いているので、保護してくださった方はご連絡をお願い致します。

• #23609 返信
        774

もう見つかりましたでしょうか?
          フラワー通りの商店街で大人の黒猫と、最近産まれて居ついているという黒猫のこどもを見かけました。
          特に牛乳屋さんがご存知かと思います。
          お探しの猫様かどうかはわかりませんが、情報のひとつとしてよろしくお願いいたします。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 保谷 『和柄の赤い首輪の黒猫を探しています』
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加