名古屋市熱田区日比野駅近くの青池町付近飼い猫のミミちゃんが いなくなりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 名古屋市熱田区日比野駅近くの青池町付近飼い猫のミミちゃんが いなくなりました

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に塚本博司により2021年5月18日 , 19:18に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22877 返信
      查培红

2/29日午前3:00頃 飼い猫のミミちゃんが いなくなりました 場所は名古屋市熱田区日比野駅近くの青池町付近 黄色に近い茶トラ 3才くらいで 尻尾の先端がくるんと丸まっています 目脂が付いてます 探して下さった方に お礼致します 写真の右側の猫です
        妊娠中ですのでお腹が膨らんでます
        皮膚病があります
        画像の右側の子です
        尾が外向きに巻いてます

• #28099 返信
        塚本博司

似た子を見つけました
          写真を添付するので確認を

女の子は間違いないです
          尻尾はかなり多分ですが、少し曲がっていた気がします

• #28101 返信
          塚本博司

写真は暗がりで撮ったため、やや荒いです
            因みに、場所は宮の渡しの東屋です

• #28102 返信
            塚本博司

何度もスミマセン
              写真を追加です

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 名古屋市熱田区日比野駅近くの青池町付近飼い猫のミミちゃんが いなくなりました
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加