パステル三毛猫3才日付3/22の夜中1時頃脱走

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 パステル三毛猫3才日付3/22の夜中1時頃脱走

タグ: ,

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22858 返信
      りょこ

3/22の午前1時頃、ポストを確認するため玄関を少し開けた隙に、脱走してしまったようです。ですがそれに気付かず扉を閉めてしまい、そのことに気づいたのが、10分後のことでした。その後すぐ家の周りや近所、車の下など探しましたが姿は見えず、、その後も1時間ごとに家周辺を探しましたが姿も気配なしもありません。
        性格は好奇心旺盛ですが、少し警戒心が強く、名前を呼ぶとその場でフミフミをします。遊ぶのかと大好きです。

• #22908 返信
        はやさか
        管理人

りょこ様へ

管理人です(^_^)
          えーっと、場所がどこだか不明だと思います。
          東北地方のどこか、としか判りません。あまりにも範囲が広すぎると思いますが、いかがでしょうか。

三毛さんなので、ほぼ女子かと思いますが。
          女の子は、通常は、あまり遠くまで行かないことが多いようです。
          猫は鼻が効きますので、移動しない様に、ゴハンを外に用意して上げて下さい。
          また、使用済みトイレの砂やシーツがあったら、それらを出しておくのも良いとされています。

ねこちゃんが、自分で戻ってこれますように、願ってます。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: パステル三毛猫3才日付3/22の夜中1時頃脱走
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加