サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

【見つかりました】つくば市大穂で黒ネコ保護しています

【飼い主様が見つかりました】 2020年3月21日 7:00頃、つくば市花畑(カスミ大穂店近く)で保護しました。 ※黒猫ちゃんです。体は小さめ…子猫ちゃんかもしれません。 ※布製の首輪(ワンタッチバックルタイプ)をしています。 ※右目に怪我?したような跡あり。 ※我が家のワンコ散歩について来てしまいました。 ※人懐こく人間によじ登って甘えてきます。ワンコも平気。 ※現在ごはんも食べてくれて元気です。 ※大切に飼われているコだと思います。 早く飼い主さんの元へお返ししたいです!お心当たりの方は本サイトよりご連絡下さい
モバイルバージョンを終了