【見つかりました】つくば市大穂で黒ネコ保護しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【見つかりました】つくば市大穂で黒ネコ保護しています

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #22847 返信

      【飼い主様が見つかりました】

      2020年3月21日 7:00頃、つくば市花畑(カスミ大穂店近く)で保護しました。

      ※黒猫ちゃんです。体は小さめ…子猫ちゃんかもしれません。
      ※布製の首輪(ワンタッチバックルタイプ)をしています。
      ※右目に怪我?したような跡あり。
      ※我が家のワンコ散歩について来てしまいました。
      ※人懐こく人間によじ登って甘えてきます。ワンコも平気。
      ※現在ごはんも食べてくれて元気です。
      ※大切に飼われているコだと思います。

      早く飼い主さんの元へお返ししたいです!お心当たりの方は本サイトよりご連絡下さい

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 【見つかりました】つくば市大穂で黒ネコ保護しています
あなたの情報:




Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.



ファイルの追加