【解決】千葉市中央区若草 はち割れ黒白の男の子

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決】千葉市中央区若草 はち割れ黒白の男の子

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にやままににより2017年1月15日 , 18:57に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2282 返信
      やままに

1月8日(日)のお昼頃にお庭で遊ばせていましたが、その後お散歩に行ったきり帰ってきません。
        見かけた方がいらっしゃいましたら、些細なことでも結構ですので、ご連絡いただければ幸いです。
        基本、室内飼いですが、時々お庭で遊ばせていました。
        「ウィル」「ウィっちゃん」と呼ぶと、振り返ります。
        宜しくお願い致します。

名前:ウィル
        性別:男の子(去勢済みです)
        年齢:1歳くらい
        体重:4キロくらい(1歳にしては大きいです)
        性格:臆病者で、すぐに隠れてしまいます
        特徴:体のわりに、足が短めです。
            毛が長く、モフモフしています。
            お尻の辺りの毛が、まだ産毛っぽい感じです。

• #2364 返信
        やままに

無事に自力で帰ってきてくれました。
          ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】千葉市中央区若草 はち割れ黒白の男の子
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加