ほぼ白い三毛猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 ほぼ白い三毛猫を探しています。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に田中 により2020年6月21日 , 09:09に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #22817 返信
      佐藤

        3/19札幌市西区発寒1条3丁目
        13ー15時の間にいなくなりました。
        三毛猫8ヶ月メス避難済。
        うちから出たことがなくとても
        心配しています。
        赤い首輪、首輪の金具が猫に
        なってます。

      • #23936 返信
        田中 

          ねこちゃんみつかりましたか?
          ぱっとしか見ていないのですが、似ている子に会いました。違ったら申し訳ないのですが…。
          2週間前、宮の森2条17丁目付近、1週間前宮の森から盤渓方面へあるいていたり、おととい大乗院薬王寺境内を歩いていて人の気配にきづき、宮の森の方へおりていきました。どれも同じ猫ちゃんだったので…。迷子かな?と思い、サイトんを見て一番似ている子に、連絡してみました。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: ほぼ白い三毛猫を探しています。
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加