幡ヶ谷3丁目付近で黒猫さがしています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 幡ヶ谷3丁目付近で黒猫さがしています

タグ: , , ,

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にOHARAにより2020年3月21日 , 17:41に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22743 返信
      OHARA

幡ヶ谷3丁目付近で黒猫さがしています
        2月18日から行方がわかりません
        オスの黒猫16歳くらい、尻尾が二股にわかれています、水色に白のラインの首輪をしています、どなたか心あたりのある方は情報をください、よろしくおねがいします。

• #22789 返信
        カトウ

渋谷区の猫ボラしてるもので近くに住んでいます。。
          カトウです。
          どのような感じで探していますか??

どのあたりでしょうか??
          渋谷区保健所に相談されていますでしょうか??

お力になれることがあればーと思うのですが。。

• #22790 返信
          OHARA

連絡ありがとうございます
            中野区、渋谷区の保健所、清掃局、動物愛護、動物病院に問い合わせましたがわかりません
            場所は6号通りちかく幡ヶ谷3丁目と南台の境界あたりです
            何か情報があればうれしいです

• #22849 返信
            OHARA

幡ヶ谷3丁目のくろちゃんを探しています、水色に白の首輪しています
              尻尾が短く二股にわかれています
              16歳くらいオス
              お心当たりの方はどうかお知らせ下さい。
              猫が無事に戻れば失礼ながら薄謝2万円を呈し渡し。

• #22854 返信
              OHARA

幡ヶ谷3丁目付近くろちゃんをさがしています。
                水色に白の首輪をしています。
                尻尾が短く二股にわかれています。
                16歳くらいオスの黒猫です。
                お心当たりの方はどうかお知らせ下さい。
                猫が無事に戻れば失礼ながら薄謝2万円呈し渡し。

4件の返信スレッドを表示中
            返信先: 幡ヶ谷3丁目付近で黒猫さがしていますで#22789に返信
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加