3/6 山口市小郡市でハチワレのキジトラを捜しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 3/6 山口市小郡市でハチワレのキジトラを捜しています

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に小田により2020年3月10日 , 19:47に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22739 返信
      小田

飼っている猫が迷子になりました。
        見かけたという情報があればコメント頂きたいです。

・種類:猫/メス/キジトラ(雑種)
        /茶色に焦げ茶の縞模様
        ・その他特徴:40cmくらいで小さいです/1歳半/尻尾長い/左目が濁っています/避妊手術済み/写真でつけている首輪はしていません
        ・猫の名前:デリ
        ・迷子日時:3月6日(金曜日)午前11時頃
        ・迷子場所:山口県山口市小郡下郷1221付近
        ・迷子時の状況:荷物の配達時に扉を開けていた際に外に飛び出してしまいました。
        外に飛び出すことは普段からあったのですがいつもは数時間で戻ってきていました。
        ・補足事項:元々野生で左目に怪我をして弱っていた所を保護しました。
        非常に人懐こく誰に対しても擦り寄っていきます。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 3/6 山口市小郡市でハチワレのキジトラを捜しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加