千葉県九十九里町でキジトラのオス猫を探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 千葉県九十九里町でキジトラのオス猫を探しています!

2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22732 返信
      ひなた
      投稿者

2月15日から飼い猫の行方が分かりません。

茶色と黒のキジトラの男の子で、去勢済みです。
        口の周りは白く、鼻のところにほんの小さな傷があり、たぬきの様なしっぽをしています。
        外れていなければ鈴付きの緑色の首輪を付けています。

いつも名前を呼ぶと帰ってくるのですが、朝ご飯を食べたあと散歩に出たっきり戻って来なくなりました。
        自宅周辺は何度も探していますが見つかりません。

些細な事でも良いので目撃情報や保護したという方が居ましたら連絡下さい。
        宜しくお願い致します。

• #24245 返信
        スズキ

先ほど、別のところから連絡しましたが、こちらでは画像添付できるようなので、再度送ります。
          布製の黄色い首輪をしていますが汚れていますので判別不能です。

触らせてくれますが、猫飼った事がないのでオスかメスかわかりません

背中部分は、黒い毛です。

アップロード失敗:
          1. DSC_0322.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
        • #26366 返信
          塚越美和

ここ最近ですが九十九里の作田にある工場に迷い込んでいました、お探しの子では無いでしょうか?
            とても人懐っこく毛艶も良くて、トイレも教えなくても猫用のトイレを置いておいたらそこにちゃんとしてます。
            野良ではないのはすぐに分かりました。
            タマタマがあるので男の子だとは思いますが去勢してるかは分かりません。
            首輪はしてませんでした。
            違ってたらすいません。

• #26371 返信
              ひなた
              投稿者

書き込みありがとうございます!

特徴的にもとても似ていて、写真を見る限りではうちの子かなと思いました。
                出来れば直接猫ちゃんを拝見したいのですが大丈夫でしょうか?その場合、時間は夜になってしまうのですが…。

お手数おかけしますが、下記のGmailの方にメール頂けると助かります。
                kijitorabibichan@gmail.com

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 千葉県九十九里町でキジトラのオス猫を探しています!で#24245に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加