迷い猫?野良猫?

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にみなみにより2020年3月30日 , 17:57に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22728 返信
      小野寺

2月半ば辺りから、頻繁にうちの周りをうろつくようになった避妊・去勢をしていないキジトラ猫がいます。
        玄関や窓を開けると人がいても室内に入ってくるぐらい人に馴れています。
        首輪をしていたような跡が首周りにうっすらあります。
        どなたかこの猫ちゃんの事を知ってる方はいませんか?

• #22974 返信
        みなみ

小平市の南と申します。キジトラの雄/非去勢/3歳7ヶ月/赤い首輪 が3月10日頃いなくなりました。基本的には家の中にいますが、親猫が外にいるので猫用出入り口があります。別の猫の侵入で怖くて出て行ったと思われます。
          小野寺様のご投稿を拝見して地域は分かりませんが、行動の状況とお写真よりかなり似ている感じがしましたので返信させていただきました。写真を添付させていただきました。ご検討お願いいたします。お手数をおかけします。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 迷い猫?野良猫?で#22974に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加