サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

三毛猫を保護しました(東京都練馬区大泉町)

・種類:猫/メス/三毛/白地に茶と柔らかめの黒 ・その他特徴:大きさは普通/2、3歳くらい?/尾長/ピンクの首輪 ・発見日時:一月半ばくらい ・保護日時:3月4日(水曜日)午後5時頃 ・保護場所:練馬区大泉町付近 ・保護時の状況:ひと月ほど前からよく庭に現れ最初はピンクの首輪を していましたが、それもいつの間にか取れてしまっていました。  じっと家のなかを見てきてつい餌をあげたら居ついてしまい保護することにしました。  かなり人懐っこいので大切にされている子だと思います。飼い主さんが見つかりますように。 *車の画像は間違いです。削除の仕方が解らないのですいません。 その下が保護猫です。
モバイルバージョンを終了