灰色の洋猫(メインクーン)のメスを探しています。(神奈川県横浜市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 灰色の洋猫(メインクーン)のメスを探しています。(神奈川県横浜市)

• このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後に飼い主により2021年10月4日 , 20:26に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2262 返信
      花子

神奈川県の横浜市で灰色のメインクーンのメスが脱走してしまいました。特徴はしっぽがフサフサしていて目が緑色です。また、臆病な性格です。心当たりがあれば連絡よろしくお願いします。

• #16556 返信

こんにちは。鎌倉市に近い逗子市に住んでおります、南と申します。
          シルバー系のメインクーンっぽい若い感じの子が、2019年5月終わり頃より、
          庭に来るようになりました。2週間ほど前でしょうか。

餌をあげていますが、まだ触れるほどではありません。
          一日庭にいるようで、朝と夜、飼い猫の食事を用意していると、
          音をを聞きつけて催促して鳴きます。
          食べ方が野良ちゃんっぽくなく、また毛並みもきれいなので、
          お家で飼われていた猫かな、と思いました。

3点写真を添付しますが、実物の方がかわいいです。
          尻尾が長く、ふさふさしています。
          目は黄緑色かと思います。
          性別は分からないです。

お探しの猫ちゃんだといいのですが…。

• #17920 返信
            しづか

ありがとうございます。

コメントいただいてから
              少し経ってしまいましたが
              もう来ていませんか?

よく似ていますが、
              うちの子は模様が、背中が真っ黒で
              顔の模様も少し違うので、
              違うと思います。

でもよく似ているので
              顔の写真や、他の写真を何枚かもらえると
              嬉しいです。

ご投稿本当にありがとうございます。

• #20783 返信
              しづか

南様

何度も投稿してすみません。

今になってそちらの猫ちゃんがもしかしたらと気になっています。

写真では二枚目くらいが背中が白く見えたので違く感じましたが、一枚目が黒いのでうちの子とにております。

日付が経ってしまい、もう掲示板を見ていないかもしれませんが、
                どうかお返事いただけないでしょうか。

• #17953 返信
              花子

連投になってしまい大変申し訳ありません。

猫の件、色がうちのこより薄く、
                また顔も違く見えたので、
                うちの子ではないかなとは思ったのですが、

脱走したのが2年以上前なので、
                見た目が変わっていてもおかしくないかなと思い、
                もしうちの子だったら本当に嬉しいなと思い、
                参考の写真を送付させていただきます。

特徴は鼻に黒いほくろのようなものがあります。

大変返事が遅れてしまいましたが、
                また返信いただけると嬉しいです。

• #19539 返信
                やまさん

はじめまして!

本日の夕方16:30頃、横浜市都筑区の早渕川付近で似たような猫ちゃんがいましたが違いますか??

とても人懐っこくて抱っこしても爪を立てることなく優しい子でした。

うちでは犬を飼っているので保護することはできませんでしたが、もし飼い主さんが見つかればと思い投稿させて頂きました。

• #19595 返信
                  しづか(探し主)

やまさん

情報ありがとうございます😭

お写真確認致しましたが、
                    うちのこではないようです。

ありがとうございました😭

• #29478 返信
                    飼い主

まだ探しています。
                      何か情報ありましたら、いただけると幸いです。

5件の返信スレッドを表示中
                  返信先: 灰色の洋猫(メインクーン)のメスを探しています。(神奈川県横浜市)で#19539に返信
                  あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加