ロシアンブルーが迷子になりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 ロシアンブルーが迷子になりました

6件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22548 返信
      早川清一

2月23日午後に家から脱出してしまいました。殆ど表には出した事がなく、首輪もしていません。非常に懐くネコで、誰にでも抱っこされてしまいます。
        性格も大人しく、泣くこともあまりありません。

• #22822 返信
        村田

初めまして。
          本日、とても人懐っこいロシアンブルーのねこちゃんを見かけ、
          迷子ではないかと思い、この掲示板にたどりつきました。

写真を添付します。
          お探しのねこちゃんではありませんでしょうか?

場所は調布市~三鷹市にかけてです。

• #22824 返信
          早川清一

こんばんは!非常にに興味あります。歩いて行ったとは思いませんが、車などに乗せられ連れて行かれた可能性もあると考えておりました。写真ではよくわからない部分もありますが・・・保護して頂いて居るのでしょうか?うちから出た時は首輪はしておりませんでした。

電話番号をお知らせしたいのですが、ここに直接書くのはまずいかなと思っております。

• #22828 返信
            はやさか
            管理人

管理人です(^_^)

電話番号の記載は、お勧めしません。不特定多数の人が閲覧しますから。
              フリーのメールアドレスを取得して記載するのが宜しいかと思います。

それから、早川様の猫ちゃんが行方不明担った場所が「東京」としか判りません。
              範囲が広すぎて、見てくれる人の注意を引きにくいかと思います。
              他の方の投稿を見て、どんな風に書いているのか参考にするのも良いですね。
              町名程度まで記載すると、近い方が「ウチに近いところだな」と気にしてもらえます。

• #22841 返信
                早川清一

管理人様 こんばんは
                  アドバイス有難うございます。
                  もうい一度詳細を書かせていただきます。

もう少しあきらめず探してみます。もうしばらくお世話になります。

• #22831 返信
                村田

こんにちは。
                  ご返信ありがとうございます。

丁度同じタイミングで近隣の方が保護してくださっていたようです。
                  https://ameblo.jp/mil25mir/entry-12583317702.html

こちらから連絡をとってみてはいかがでしょうか?
                  あまりお力になれずすみません💦

• #22842 返信
                    早川清一

村田様
                      詳細な情報ありがとうございます。うちの子は去勢済みのオスになります。
                      残念ながら、この子はメスとのこと残念でした。
                      もう少し希望をもって探してみたいと思います。

またよろしくお願いいたします。

• #22844 返信
                    早川清一

ロシアンブルー 7歳 去勢済みオス いなくなった日2/23日午後
                      逃げ出した場所は品川区南大井5丁目付近です。

日にちはたっていますがもう少し探してみたいと思います。
                      小さなことでも構いません情報がありましたら宜しくお願いいたします。

連絡アドレス
                      goro150r2@gmail.com

• #22893 返信
                      タロウのママ

ロシアンブルーの太郎君2歳がマンションから脱走して居なくなってもうすぐ1年経ちそうです。江戸川区北小岩一丁目付近で目撃情報が有りましたがまだ遭遇出来ません。どうか目撃したり保護して下さっている方、等の情報がありましたらご一報お願いします。

• #22910 返信
                          はやさか
                          管理人

タロウのママ様へ

管理人です(^_^)
                            ここは、別の方の記事ですので、恐れ入りますが、
                            新規に投稿しなおして頂けないでしょうか。

東京掲示板に入った直後の「新規投稿の作成画面へジャンプ」
                            という文字をクリックして、投稿フォームをご利用下さい。
                            宜しくお願いします。

6件の返信スレッドを表示中
                      返信先: ロシアンブルーが迷子になりましたで#22831に返信
                      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加