名古屋市緑区大清水~中京競馬場辺りでキジトラのオスを探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 名古屋市緑区大清水~中京競馬場辺りでキジトラのオスを探してます

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にテマリにより2020年2月27日 , 12:29に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22540 返信
      てんてん

名前は おせ です。
        キジトラのオスで大柄な子です。去勢済み、首輪はしておらずマイクロチップを入れています。
        茶色地に黒の縞模様で、背中の毛皮が薄くなっています。しっぽは長く先が少し折れています。
        付近の方で、似た猫を見かけたらぜひご連絡下さい。お願いいたします。

• #22573 返信
        テマリ

本日2月27日お昼に庭で鳴いているのを発見しました!自力で戻ってきました。
          少し痩せていますが、ケガもなく元気そうです。
          ご飯を食べて、今はコタツで寝ています。
          気にかけて下さっていた皆様、本当にありがとうございました。
          今後、この様なことが二度と無いよう、対策していきます!

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 名古屋市緑区大清水~中京競馬場辺りでキジトラのオスを探してます
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加