茶白猫を探しています(東京都練馬区)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 茶白猫を探しています(東京都練馬区)

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にくつしたにより2021年8月8日 , 00:39に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22532 返信
      MOMO

2020年2月22日の朝から帰って来ません。
        猫同士の喧嘩の声が聞こえたので、怪我をしているかもしれません。
        心臓病があり薬がないとちゃんと歩けなくなるのでとても心配しています。

・種別:猫/オス(10歳)/茶白
        ・特徴:
        体調50cmで6kgなので大きいです。ただし太った見た目ではないです。
        左後ろ足おしり付近に10円ハゲがあります。
        鍵尻尾で尻尾が短いです。
        オレンジに近いようなぱきっとした茶色と白の子です。
        ・名前:ルー
        ・迷子日時:2020年2月22日午前8時半頃家を出たまま
        ・迷子場所:東京都練馬区貫井2丁目
        ・性格:とてもおだやかでおしゃべりです。ただとても臆病なので、外に行くと人から逃げます。
        ・補足事項:警察には連絡済みです。保健所や清掃局には明日早々に連絡します。

見かけたらぜひご連絡ください。
        お願いいたします。

• #22767 返信
        大関

今さっき犬の散歩中に見た子に似ています。貫井4丁目付近。
          ミツワ珍味の近くで寝てました

• #27647 返信
          山崎

この子違いますか??知り合いの家に住み着いてるみたいです。首輪着いてます。

• #29006 返信
            くつした

練馬区関町カトレア幼稚園付近の住宅街で似たような子見ました
              確認お願いします

• #29010 返信
              くつした

すみません。
                別のサイトでお家に帰られたとのコメントを確認しました。
                ご冥福をお祈りいたします。

4件の返信スレッドを表示中
            返信先: 茶白猫を探しています(東京都練馬区)
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加