練馬区石神井で黒猫見かけてます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 練馬区石神井で黒猫見かけてます

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にすがにより2020年3月3日 , 12:43に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22510 返信
      練馬黒猫

1週間ほど前から東京都立大泉高等学校付近で黒猫見かけています。
        特徴
        野良猫ですが、人なっこいので飼われていて迷子になったのだと思います。

特徴
        あまり鳴きませんが可愛い声。
        目は黄色ですが、右目を怪我しています。
        耳は少し傷があるようです。
        尻尾は10㎝程で先が丸いような感じです。
        毛色は真っ黒です。
        体格が良いのでオスだと思います。(去勢不明)

投稿のみですが、よろしくお願いします。

添付画像:
      • #22624 返信
        すが

今日は。
          私は千葉県在住の者ですが、1918年11月末に行方不明になった黒猫を探しています。東京に行った可能性が有ります。
          当方の黒猫は、しっぽの形がそっくりです。首の回りに、ぽつんぽつんと白い毛が混じっています。名前は「てまり」「てまちゃん」と呼ばれる事も有りました。去勢して有ります。大変に人懐こい子でした。
          詳しくは、ネコジルシの千葉県の探している猫のページに投稿しています。

ご返信をお願いいたします。

• #22625 返信
          すが

先程此方に投稿させて頂いた者です。
            ネコジルシというサイトの、迷い猫千葉県のページの28番目、no.18676がに有ります。
            この迷い猫.NET東京欄にも投稿しましたが、相当古いので、簡単に見つかりません。
            我が家の黒猫はもう少し顔が細かったような気もしますが。年月が経っているため、判断できません。
            どうかよろしくお願いいたします。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 練馬区石神井で黒猫見かけてますで#22625に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加