福岡県久留米市でロシアンブルーの女の子を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 福岡県久留米市でロシアンブルーの女の子を探しています。

2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22420 返信
      ぬこぬこ
      投稿者

完全室内飼いの猫が迷子になりました。

・種類:猫/♀/ロシアンブルー(純血)/グレー
        ・その他特徴:大きさは普通/6歳/尾長/首輪なし/避妊済み
        ・猫の名前:キャロライン
        ・迷子日時:2月3日(月曜日)午後21時頃
        ・迷子場所:福岡県久留米市太郎原町日吉神社付近
        ・迷子時の状況:私が玄関を開けた途端に勢いよくダッシュして外に飛びだしてしまいました。
        ・家周辺を探してますが見つかりません。
        ・補足事項:飼い主にはよくなついていますが、他人に対しては警戒心が強いです。ほとんど泣きません。泣く時は小声で短く泣きます。

• #22697 返信
        たむ

おなじ久留米在住です
          ブログに掲載し呼びかけてもよろしいでしょうか

• #22703 返信
          ぬこぬこ
          投稿者

たむさん
            ご連絡ありがとうございます🙇‍♀️

ブログ掲載させていただけること感謝いたします。
            ぜひともよろしくお願いいたします。

先週、ペット捜索を依頼した時には、見つけてはくれたのですが、警戒心が強すぎて、保護ができませんでした。

3日間の捜索が終了した後も、私たちで周辺を探していますが、まだ見つかりません。

1ヶ月が過ぎましたが、諦められません。

些細な情報でも構いません。
            よろしくお願い申し上げます。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 福岡県久留米市でロシアンブルーの女の子を探しています。で#22703に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加