キジトラ(アゴから腹は白) 雄猫を探しています(葛飾区東水元)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 キジトラ(アゴから腹は白) 雄猫を探しています(葛飾区東水元)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にブチにより2020年2月14日 , 21:53に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22417 返信
      ブチ

2/10 月曜日 葛飾区東水元2丁目8番地から脱走されてしまいました。
        昨年暮れにも脱走され、1/2 に東金町3丁目で保護されました。
        特徴は下記の通りです。

名前:メイ
        柄 : キジトラでアゴから腹まで白です
        年齢: 推定9歳
        体重: 約5㎏弱
        首輪: 無し
        他の特徴 : 爪は切ってあります。
        耳が少し大きいです
        去勢手術済み
        口内炎がある為、食べる時に痛がる事があります。

かかりつけの病院 : ふるや動物病院  東水元2-3-7  tel.03-5660-6412

写真は一昨年のものと、先日保護された直後のものです。

以上、どうか宜しくお願い致します。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: キジトラ(アゴから腹は白) 雄猫を探しています(葛飾区東水元)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加