世田谷区深沢1丁目/茶トラ

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 世田谷区深沢1丁目/茶トラ

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にypvにより2020年2月13日 , 22:45に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #22405 返信
      ypv
      投稿者

        メス/1才半/5キロ
        13日午後7時ごろ脱走してしまいました。
        マイクロチップは入っていますが
        首輪とペットタグが脱走の際取れてしまったようでありません。
        野良歴が2か月ほどしかない子なので
        自分で帰ってくるのは難しいかもしれないです。

      • #22406 返信
        ypv
        投稿者

          メス/1才半/5キロ
          13日午後7時ごろ脱走してしまいました。
          マイクロチップは入っていますが
          首輪とペットタグが脱走の際取れてしまったようでありません。
          野良歴が2か月ほどしかない子なので
          自分で帰ってくるのは難しいかもしれないです。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 世田谷区深沢1丁目/茶トラ
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加