サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

茅ヶ崎市 黒猫 2/7居なくなりました

茅ヶ崎市十間坂2丁目で2/7黒猫がいなくなりました。 18時頃自宅へ帰宅したところ玄関のドアが開いており、既に家の中には居ませんでした。 隣の家の庭で15時頃遊んでいたという目撃情報はありましたが、周辺くまなく探しても見つかりません。 4キロあるかないかくらいのメス猫で、シュッとしてます。短毛ですが、冬毛で多少フサフサしています。 首輪はつけていません。目の色はオレンジです。 遊ぶのが大好きで、いつも窓から外を見ており、鳥や虫を狙っていました。 好奇心旺盛なので遠くへ行っている可能性があります。 人に対してはかなりビビリです。 目撃情報などありましたらご連絡下さい。
モバイルバージョンを終了