茅ヶ崎市 黒猫 2/7居なくなりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 茅ヶ崎市 黒猫 2/7居なくなりました

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後ににより2020年2月9日 , 05:18に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #22356 返信

        茅ヶ崎市十間坂2丁目で2/7黒猫がいなくなりました。
        18時頃自宅へ帰宅したところ玄関のドアが開いており、既に家の中には居ませんでした。
        隣の家の庭で15時頃遊んでいたという目撃情報はありましたが、周辺くまなく探しても見つかりません。
        4キロあるかないかくらいのメス猫で、シュッとしてます。短毛ですが、冬毛で多少フサフサしています。
        首輪はつけていません。目の色はオレンジです。
        遊ぶのが大好きで、いつも窓から外を見ており、鳥や虫を狙っていました。
        好奇心旺盛なので遠くへ行っている可能性があります。
        人に対してはかなりビビリです。
        目撃情報などありましたらご連絡下さい。

      • #22367 返信

          みつかりました!

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 茅ヶ崎市 黒猫 2/7居なくなりましたで#22367に返信
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加