【東京都・葛飾区】ロンゲ茶の猫を見つけました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【東京都・葛飾区】ロンゲ茶の猫を見つけました

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にさかもとにより2020年9月3日 , 20:51に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22324 返信
      ささき
      投稿者

本日2/4、東京都葛飾区で茶ロン毛の見た感じ男の子っぽい、人馴れをした猫を見つけました。餌をあげたところガツガツと食べてくれました。
        写真も撮ったのでご要望があれば載せます。
        この子を探している人がいますように…

• #22393 返信
        猫のメイちゃん

去年の10月頃から茶色のロン毛の男の子を探してます。うちから遠い場所なので違うとは思いますが画像を見るだけみてみたいです。

• #24664 返信
          高野 悦子

ささきさま

はじめまして。

一昨日 葛飾区に住む友人が
            数日前から見かける
            茶の長毛種猫さんをみかけてガリガリに痩せている この酷暑の中を可哀相と相談があり
            保護しました。

人馴れしていて
            去勢手術もしてありましたので
            飼い猫だったと思われ
            もし飼い主さんがいれば 
            探しているだろうと
            あちこちの迷い猫サイトを検索していて
            ささきさんの投稿を見つけました。

ささきさんが撮影された茶ロン毛猫さんの写真を拝見させていただけますか?

• #24665 返信
            高野

はじめまして。

昨年10月に迷子になったという猫さん
              まだお家に帰って来なくてお探しでしたら

猫さんのお写真を拝見
              もしくは
              特徴などを教えていただけますか。

葛飾区在住の友人が
              数日前から自宅周辺に現れた ガリガリの猫さんを心配して保護しました。

茶と白の 洋猫風の長毛種 
              男の子 去勢手術済の猫さんです。

去勢済で
              人馴れしていることから 
              飼い猫 もしくは元飼い猫だったと思われます。

もし探している猫さんであれば
              本当のご家族のもとへ戻ることが幸せだと思い コメントさせていただきました。

探している猫さんは無事 帰宅されていることを願いながら
              もし 残念ながらまだでしたら
              保護した猫さんと 同一猫さんの可能性はありませんでしょうな。

お返事お待ちしております。

• #24824 返信
              さかもと

突然ですが、町田市なのでずいぶんと離れているので違うと思いますが、車に乗る子だったのでもしかしたらと。
                その子の飼い主は見つかりましたでしょうか?
                お手数でなければご返信願います。

4件の返信スレッドを表示中
            返信先: 【東京都・葛飾区】ロンゲ茶の猫を見つけました
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加