京都市伏見区 三毛猫の長毛種を保護しました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 京都市伏見区 三毛猫の長毛種を保護しました

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にスミレにより2020年2月3日 , 23:16に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22306 返信
      スミレ

2/2(日)の夜に
        京都市伏見区のくいな橋駅2番出口付近で、三毛猫の長毛種を保護しました。

今は伏見警察署で預かってもらっています。

だいぶ人懐っこい猫ちゃんでした。
        首輪はありませんでしたが、室内飼いの子だと思います。

頭の部分が黒と茶色、尻尾が茶色、背中やお腹辺りは白いです。

お心当たりのある方は、明日までは伏見警察署に、その後は動物愛護センター、保健所にお問い合わせください。

もしかすると警察署のあとは自宅で保護を続けるかもしれないので、こちらのコメントでもお待ちしています。

• #22314 返信
        スミレ

投稿者です。

私の自宅で保護をするのはやはり難しいので、猫さんは公的機関にお預けします。

お問い合わせは警察署までお願いします。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 京都市伏見区 三毛猫の長毛種を保護しました
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加