横浜市鶴見区 猫捜しています

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に麻生区あおにより2020年4月12日 , 13:23に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22305 返信
      はる

鶴見区尻手で雑種キジトラ雄 首輪あり 迷子ふだあり 捜しています。よろしくお願いいたします。

• #22727 返信
        松本

迷子猫ちゃんは見つかりましたか?
          私は矢向2丁目付近でキジトラなのか サバトラなのか2月頃から見かける猫ちゃんがいます。
          鶴見区役所の保険衛生科に届けも
          出しています。
          比較的、大きめの猫ちゃんです。
          お家に戻っていたらいいのですが
          尻手ということで近いのでもしかしたらと思いご連絡しました。

• #23105 返信
          麻生区あお

遠いのでまさかとは思いますが、昨日、川崎市麻生区栗木台でキジトラを保護しました。おそらくオスです。いまは首輪がとれていますが、数日前に近所の人が見たときには首輪があったそうです。当サイトにも今日投稿しました。写真添付します。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 横浜市鶴見区 猫捜しています
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加