群馬県吉井町 猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 群馬県吉井町 猫を探しています。

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に河原 賢により2020年4月18日 , 17:44に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22275 返信
      河原 賢

いなくなった日:1/26

場所:群馬県高崎市吉井町池
        運動公園、多胡碑付近

メス猫
        6才
        特徴:長毛、しっぽが毛で太い、右耳が少し裂けている
        色:キジトラっぽい色で手足、胸元、鼻先が白い
        大きさ:小~中
        体重:3.5キロくらい
        避妊済みです。

情報を待っています。
        よろしくお願いします。

• #22698 返信
        もし違っていたらすみません。

最近うちの家族がたまに吉井の保健センターの近くで朝、もふもふの猫ちゃんが歩いているのを見かけると言っていました。
          私が見たわけではないので、本当にそちらの猫ちゃんかは分かりません。間違っていたら申し訳ありません。。。
          早く猫ちゃんが、戻られる事を祈ってます。

• #22716 返信
            河原 賢

ご連絡ありがとうございます。
              なかなか手掛かりがなく、連絡をいただけると励みになります。
              保健センターの辺りもチラシのポスティングをしてみます。
              ご家族の方にも写真を見て頂けると助かります。
              特長は手足の先、胸元が白いことです。
              よろしくお願いいたします。

• #23159 返信
            河原 賢

猫好きの親切な方に保護され本日4/18日に無事に帰ってきました。
              約3か月間、沢山の方から情報を頂き大変ありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 群馬県吉井町 猫を探しています。
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加