【茨城】ハチワレ長毛猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【茨城】ハチワレ長毛猫を探しています。

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にはっちゃんにより2020年3月21日 , 17:24に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #22271 返信
      はっちゃん

        2019.8〜茨城県常陸太田市で行方不明です。
        見かけた方ご連絡よろしくお願いします。

      • #22429 返信
        藤崎

          はじめまして、昨日千葉のいすみ市で保護して、いま動物病院に入院させている猫ちゃんを探していて、はっちゃんさまの猫ちゃんにもしかしたら似ているのではと思い投稿します。
          だいぶ距離もありますし、違うかもしれませんが9月からいなくなっていたらもしかしたら、ということもあるかと思います。
          写真をあまり撮らず病院に預けてしまったので本当にこの子に可能性があるようであればもっと詳しく撮影して送ります。
          この子の幸せを、はっちゃんさまの猫ちゃんの幸せを願っています。

          • #22853 返信
            はっちゃん

              こんにちは!
              返信がおそくなってしまい大変申し訳ありません。
              猫ちゃんはその後どうなりましたか?
              もしまだ猫ちゃんがいらっしゃるのであれば写真を見せていただけるとありがたいです。
              よろしくお願いいたします。

        1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【茨城】ハチワレ長毛猫を探しています。
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加