寒川町大きな黒猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 寒川町大きな黒猫を探しています

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にあやたかにより2020年2月4日 , 11:17に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #22263 返信
      メロンソーダ

        寒川町付近で大きなオスの黒猫(日本猫)を探しています。7キロほどのかなり大柄な体型です。去勢済みです。かなり人懐こくて、すり寄ってきます。1月29日の夕方頃居なくなりました。

      • #22316 返信
        あやたか

          黒猫ちゃん、見つかりましたか?
          こちら秦野市なので違うかと思いますが、念のため。最近、大きな黒猫がよく現れます。画像添付しますね。

          添付画像:
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 寒川町大きな黒猫を探していますで#22316に返信
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加