猫を探しています!

• このトピックには12件の返信、2人の参加者があり、最後にえりにより2021年6月23日 , 19:11に更新されました。
8件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22252 返信
      寺田浩子

名前 ぺるる
        ペルシャ猫 オス 6歳
        相模原市南区大野台
        2019年12月29日から行方不明です

些細な情報でも構いませのでご連絡下さい!

• #25668 返信
        のんへい

突然すみません。
          神奈川県小田原市にて似たような猫ちゃんを保護しました。
          おそらく雄です。
          特徴が似ていると思うので写真も載せさせていただきます。
          違いましたら申し訳ありません。

• #25671 返信
          寺田浩子

こんばんは!
            10ヶ月近くにして初めての返信にビックリしていて、かなり動揺しております(泣)

初めまして、相模原に住んでいる寺田といいます。
            返信、ありがとうございます!

顔がだいぶ変わってますが、しっぽとか毛色がペルに似ています!
            是非会ってみたいです!
            出来たらラインかショートメールかで詳細をやりとりさせていただけないでしょうかっ🙏

寺田浩子
            LINEID t-khh
            携帯 09021175373
            です。
            よろしくお願い致します!

• #25674 返信
            のんへい

本日病院に行きましたが、
              去勢されておらず、チップも挿入されていないとのことだったので、別の猫ちゃんでした。
              お役に立たず申し訳ありませんでした。

• #25730 返信
              てらひろ
              投稿者

とんでもないです(汗)
                本当に感謝しています!
                ありがとうございました!
                ここ数ヶ月はなんの情報もなかったので、結果は残念でしたが、今回のことで改めて希望がもてました!
                まだまだ諦めません!
                世の中にのんへいさんのような方がいらっしゃることに感謝しかないです(泣)
                お忙しい中、本当にありがとうございました!

• #27855 返信
                龍蓮

こんばんは。
                  今日の昼間、木漏れ日の森で見かけた猫ちゃんです。
                  色も全然、違うのですが、気になったので、書き込ませていただきました。

• #27857 返信
                  龍蓮

後ろ姿の画像も添付します。
                    色が全然違いますね。
                    すみません。

• #27866 返信
                      てらひろ

貴重な情報ありがとうございます!
                        残念ながら違う猫ちゃんでしたが、情報を頂けただけでも感謝の気持ちでいっぱいです!
                        本当にありがとうございました!

大きさも、毛の長さもぺるに似てます。
                        この猫ちゃんかわいいですね。 きっと森の中でも目立ちますよね。
                        ちゃんと帰れたのか心配です。。

• #27879 返信
                      龍蓮

おはようございます。

多分、違うとは思ったのですが、
                        もし万が一と言う期待もあり、連絡してしまいました。
                        お手数をお掛けしてすみませんでした。

ぺるるちゃんが幸せでいますように、
                        そして、一日でも早く戻って来られますよう祈っています。

• #28041 返信
                        えり

違うかもしれませんが 先ほど保護しました。
                          ゴロゴロ擦り寄って来ます。

添付画像:
                          • #28146 返信
                            てらひろ

こんばんは!
                              ご連絡ありがとうございます!
                              気付くのが遅くなりました。
                              せっかく貴重な情報を頂いたのに申し訳ありません!

えりさんはどちらにお住まいでしょうか?
                              1年半経つと容貌が変わってるかもしれないと思い、ペルルかもと思ってしまう自分がいます。
                              この子はグレーが混ざった感じですか?それとも汚れですかね。

会いに行って確認させてもらえたらありがたいです。。
                              よろしくおねがいします。

• #28158 返信
                              てらひろ

こんにちは!
                                えりさん、その後保護された猫ちゃんはどうされていますか?
                                お返事頂けるとありがたいです。。。

• #28502 返信
                                えり

遅くなりすいません。
                                  その後ですが かなり衰弱しきって命にかかる状態でしたので、1週間入院して なんとか回復しました。
                                  検査で分かったことは、マイクロチップは入っていませんでした。
                                  去勢済みの雄でした。
                                  年齢はレントゲンの結果から10歳~13歳です。
                                  毛玉が凄かったのでカットしてもらいました。
                                  下顎が少し出ています。
                                  毛並みはシルバーが多かったです。
                                  多分 ぺるるちゃんとは別猫と判断し、ウチで飼うことにしました。
                                  お役に立てず 申し訳ございませんでした。

8件の返信スレッドを表示中
                            返信先: 猫を探しています!
                            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加