江戸川区/探しています/長毛/キジトラ

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 江戸川区/探しています/長毛/キジトラ

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にマサにより2020年9月6日 , 22:22に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22226 返信
      もか
      投稿者

1月26日の昼、保護したばかりの【キジトラの長毛の成猫】を動物病院に連れて行こうとしたところ、松江三丁目の「桜井動物病院」の目の前で逃げられてしまい行方不明になりました。

名前はラウラです。首輪はしておりません。耳のカットもされていません。

もともとは鹿骨一丁目、三丁目、四丁目付近に生息していた猫ですので、そちらの方に戻っている可能性もあります。

わたしにはとても慣れていて、病院に連れて行く前は抱っこができるほどでした。

1月27日の朝から昼にかけて松江周辺を捜索しましたが、見つかっておりません。

目撃された方、保護された方はご連絡をお願いいたします。

• #22563 返信
        しおり

江戸川区西小松川の自宅の近所でずっとうろうろしている猫がいました。
          もしかしたらと思い連絡させていただきました。

• #22587 返信
          さと

西小松川町に長毛の猫がいました。洋猫かな、珍しいと思い写真とりました。迷子の猫ちゃんかな?とネットで見たら似てる子がいたので、一応添付します

• #24905 返信
            マサ

上篠崎三丁目?西篠崎?境辺りで見かけました。キジの長毛ちゃんです。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 江戸川区/探しています/長毛/キジトラで#22587に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加