赤い首輪をしたアメリンカンショートヘア風のメスを保護しました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 赤い首輪をしたアメリンカンショートヘア風のメスを保護しました

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22216 返信
      せん猫
      投稿者

2020年1月14日(発見は1/6)に大阪府泉南市にて赤い首輪をしたアメリンカンショートヘア風のメスを保護しました。

【保護時の特徴】
        ・セーフティタイプではないしっかりした皮製の赤い首輪。鈴かチャームが付いていたと思われる金のリングが残っています
        ・前歯・犬歯がなく左の上下の奥歯のみ
        ・尻尾はまっすぐだが20センチと短め(先っぽがほんの少しだけ湾曲有)
        ・ガリガリだった為、数ヶ月~数年彷徨っていたかもしれない
        ・頭から肩までシルバー、肩下から尻尾まで茶色の毛色
         (ただし外での生活で茶色に焼けた可能性あり)
        ※上記は全て保護した時点での状況ですので毛色や歯の有無等は迷子になった時とは状況が異なる可能性があります。

警察へ届出提出済み。現在は保護主の自宅で保護しております。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 赤い首輪をしたアメリンカンショートヘア風のメスを保護しました
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加