板橋区 西台◼️迷い猫 茶トラ 青い首輪

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 板橋区 西台◼️迷い猫 茶トラ 青い首輪

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にネコ子により2020年1月27日 , 13:35に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22211 返信
      ネコ子

保護出来る環境ではないので保護しておりませんが、投稿させて頂きます。
        (近所の人からウチの物置に住み着いていると聞き、昼夜問わず同じ場所にいるので確実に迷い猫だと思います)

発見日時: 2019年11月前後
        発見場所: 東京都板橋区西台
        毛色:茶トラ(お腹の一部が少し白い)
        特徴: 左右ともキバが常に口からはみ出ています、尾短(8cmくらい)、青い首輪(青鈴付き)

警察、保健所、動物愛護センターに問い合わせましたが、飼い主さんに結びつかず、こちらを利用させて頂きます。
        毎日同じ時間に様子を見に行っているので、飼い主さんが見つかり次第、すぐに引き合わせられます。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 板橋区 西台◼️迷い猫 茶トラ 青い首輪
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加