【解決】杉並区 猫探してます グレー色 

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】杉並区 猫探してます グレー色 

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2221 返信
      モグ
      投稿者

猫(グレー色)が迷子になりました
        見かけましたら連絡お願いいたします。

・猫 オス 全身グレー 首輪なし 去勢済み 
         体重約4kg 10才
        ・迷子日時:1月8日(日曜日)
        ・迷子場所:東京都杉並区
        ・名  前:もぐぞう
        ・特  徴:スコティッシュフォールド 骨太 顔は丸顔で大きくぺちゃんこ
              尾は太目で長い 声を出して鳴かない ( 鳴いても声が小さい )
              臆病で警戒心が強いが、好奇心旺盛
              よくロシアンブルーに間違われる 抱かれるのが嫌い 
              動作がゆっくり
        ・迷子時の状況:玄関を開けたところ飛び出してしまいました

• #2332 返信
        モグ
        投稿者

探偵さんに依頼したところ、ポスティングにより目撃情報を得ました。
          同情報を元に、早朝自分で捜索していたところ、更に目撃情報を直接得ました。
          探偵さんにその旨伝え、目撃情報場所にて捕獲、無事自宅に戻りました。
          ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】杉並区 猫探してます グレー色 
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加