白黒のハチワレ猫帰ってきました(千葉県我孫子市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 白黒のハチワレ猫帰ってきました(千葉県我孫子市)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に服部により2020年1月27日 , 08:53に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22209 返信
      服部

住所:我孫子市
        種別:白黒のハチワレ オス 3歳
        1月17日に脱走した猫ですが1月27日の2時頃に家の前に設置した捕獲器で捕獲できました。前日の3時頃に家の勝手口に来ていたのを監視カメラが捉えていたため、翌日の夜も必ず来ると信じて、勝手口を少し開けて家にも入れるようにして、一晩中待つつもりでした。
        3日から7日以内に戻ってくるという口コミは大変役に立ちました。あとおまじないや近所の野良猫にお願いするというのも試したのでそれも効果があったのかもしれません。
        皆様の猫ちゃんが一日も早くみつかりますようお祈りいたします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 白黒のハチワレ猫帰ってきました(千葉県我孫子市)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加