堺市中区深井畑山でブリティッシュショートヘアの猫を探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 堺市中区深井畑山でブリティッシュショートヘアの猫を探してます

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にハヤカワにより2020年3月14日 , 13:53に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22171 返信
      ヒライ

2019年12月28日朝の6時頃、自宅の玄関から飛び出していなくなりました。名前はぶんちゃんでブリティッシュショートヘアの去勢済みの男の子です。色はグレー一色で首輪などはなし。見かけた方や保護されている方がいらっしゃいましたらご連絡ください。どんな些細な情報でもかまいません。よろしくお願い致します。

• #22774 返信
        ハヤカワ

愛知県です
          最近 家の前にきてないています。
          尻尾が 太く 全身グレーですが
          尻尾がシマシマ 模様にみえます。
          おすかメスかまだわかりません。

• #22775 返信
          ハヤカワ

申し訳ありません。
            確認出来ましたが、ないので
            メスのようでした

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 堺市中区深井畑山でブリティッシュショートヘアの猫を探してます
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加