東池袋3丁目・オス黒猫・短尾・小さめ(3.7キロ)・臆病

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 東池袋3丁目・オス黒猫・短尾・小さめ(3.7キロ)・臆病

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にあおきにより2020年1月20日 , 23:37に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22108 返信
      あおき

酔っ払いの女性が玄関を叩くので、対応した隙に保護していた黒猫が脱走しました。
        しばらくは近くに居たのですが、酔っ払いの女性が立ち去らずに怖がってビルの谷間に逃げてしまいました。
        元野良猫ですが、1年以上完全室内で暮らしています。
        とても臆病で、身内にしか懐きません。
        同じような野良黒猫が近所に沢山居ますが、その中でも身体が小さく、臆病です。
        怖がりで、声をかけると縮こまってしまいます。
        東池袋公園付近でそのような猫を見かけましたら、お知らせ頂けるとたすかります。
        宜しくお願い致します。
        ちび太
        黒猫・オス・1歳半・3.7キロ・短尾
        元野良だが、1年以上完全室内飼い
        人馴れしていないが、逃げるよりも動けなくなってうずくまってしまう

• #22127 返信
        あおき

コチラの件
          先ほど無事に戻ってまいりました。
          まだ大興奮中ですが、そっと見守ります。
          ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 東池袋3丁目・オス黒猫・短尾・小さめ(3.7キロ)・臆病で#22127に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加