猫ちゃん保護してます。大田区千鳥2丁目

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 猫ちゃん保護してます。大田区千鳥2丁目

タグ: , ,

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に山本 まこにより2020年2月1日 , 15:38に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22101 返信
      yuyuyu
      投稿者

3日前ぐらいでしょうか???
        突然 迷い込んできました。外でですが、ご飯をあげたり箱に毛布を敷いてあげたりして こちらの方で保護しております。(大田区千鳥2丁目)
        どうか飼い主の方へ戻れますように…

• #22178 返信
        山本 まこ

昨年から不明のうちの猫に似ています。去勢していないおすねこでしょうか?しっぽは先が曲がっています。

• #22292 返信
            山本 まこ

その後ねこちゃんはどうされていますか?よろしかったらご連絡下さい。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 猫ちゃん保護してます。大田区千鳥2丁目で#22292に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加