ロシアンブルー女の子です。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 ロシアンブルー女の子です。

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にムーンにより2020年1月25日 , 22:11に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22058 返信
      ムーン

ロシアンブルー女の子痩せ型。15日夕方子供が玄関を開けた時に脱走したと思われます、完全部屋飼いで外の世界を知らない子です。夕飯に来ないので家中を家族で探しましたが見つからず夜外も探しましたが見つかりませんでした、心配です、よろしくお願いします。

• #22061 返信
        ムーン

追記 八王子市南大沢です。

• #22062 返信
            ムーン

追記 警察、保健所、動物愛護センター連絡しました。

• #22193 返信
              ムーン

10日ぶりに無事発見保護いたしました。痩せてはいますが元気です。ありがとうございました

1件の返信スレッドを表示中
          返信先: ロシアンブルー女の子です。で#22193に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加