野良猫探してます。

• このトピックには9件の返信、1人の参加者があり、最後に松竹梅により2020年1月17日 , 11:29に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22055 返信
      松竹梅

大田区千鳥3丁目辺りに野良猫親子3匹いて、一匹が行方不明で探しています。
        子猫で人懐っこい性格です。
        1/14夕方から全く姿がありません。

• #22089 返信
        ケイ

男の子,女の子?月齢はどのくらいですか?

• #22090 返信
            松竹梅

ありがとうございます。
              女の子だと思います。いくつかはわかりませんが成長期の子猫です。写真は1ヵ月くらい前のものです。
              心当たりがありましたらよろしくお願いします。

• #22092 返信
            ケイ

この子はどこかで飼われていたのでしょうか?猫を三匹飼っている知り合いが14日15時頃,たぶんこの子だと思う子猫を保護しシャンプーして動物病院に連れて行きノミダニ,駆虫薬をしてきました。お家で里親探しをすると言ってました。今まで猫を何匹も保護し里親探ししたりお家で飼われたりしている方です。
              連絡とりますか?

• #22093 返信
                松竹梅

ありがとうございます。
                  とても探しておりました。
                  その子猫なら里親になりたいのです。
                  是非、連絡取りたいです。お願いします。

• #22094 返信
                  松竹梅

お答え漏れでしたが、弊社隣のアパートにて飼われていたのですが、飼い主が捨てていかれたようです。
                    最近になり弊社に来るので、保護しようとしていた矢先、いなくなってしまい寂しくしておりました。
                    ウルトラという動物病院にも連れて行くと連絡していたのです。
                    その子猫ちゃんだと安心します。
                    是非よろしくお願いします。

• #22095 返信
                  ケイ

アドレス等お願いします

• #22096 返信
                      松竹梅

ありがとうございます。
                        hrmtyknr@gmail.com
                        何卒よろしくお願いします。

• #22097 返信
                        ケイ

近くに仕事場があるそうなので会社名
                          教えていただけますか。
                          すぐに連絡するそうです。

• #22099 返信
                          松竹梅

早速ありがとうございます。
                            株式会社ジェーアンドシー
                            大田区千鳥3-11-19 原田ビル一階
                            本日ですと16時半から18時頃までなら大丈夫です。
                            よろしくお願いします。

3件の返信スレッドを表示中
                      返信先: 野良猫探してます。で#22089に返信
                      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加